36日目

どうもジュンザブロウです。

36日目です。

 

作業用の机、椅子を購入して

最高の環境を手に入れましたが

調子に乗って、外付けモニタまで購入しました。

モニターアームもつけて

机の上でモニターを移動させれるようにしました。

 

机、椅子の購入を進める際に

Youtubeでいろいろな方の作業環境をいろいろ見ているうちに

いいなぁ〜と思っていたので

お金はないのですが、今後の投資として購入しました。

 

現状、WindowsのノートPCに外付けモニタ(27インチ)を接続し

ドットインストール、Udemyの講義を流しながら

MacBookで、自分でコードを書くということをやっています。

 

画面が大きくなりとても見やすくて

作業効率が、さらに倍の倍の倍くらい良くなりました。

 

準備は整った。

あとは自分が頑張るだけ。

 

<本日の進捗>

〜udemy〜

JavaScript & CSS   12項目