34日目

どうもジュンザブロウです。

34日目。

 

プログラミング環境をより良いものにするために

机と椅子をここ数日いろいろと調べては

見に行ってを繰り返しておりました。

 

予算もないため

できるだけ安価で。

でも長く使えるものをと。

 

コロナの影響もあり取り寄せるまでに

1ヶ月以上かかるものなどもあり

いろいろ悩みましたが

なんとか購入し、届きました。

 

今日の午後から使ってみてますが

控えめに言っても最高です。また頑張ります。

 

※DOMの講座を受けてみましたが

ここ最近で一番、ついてけない状態でした。

日を改めてまだ見てみようと思いました。

 

 

<本日の進捗>

~ドットインストール〜

JavaScript 基礎文法編   全項目

JavaScript オブジェクト編 全項目

JavaScript DOM     15項目