35日目

どうもジュンザブロウです。

35日目。

 

机、椅子ともに良い感じです。

 

あとは、時間を管理するというか

そこに着席するように出来れば

勉強時間を伸ばせるのではと思っています。

 

JavaScriptのDOM編が、昨日からほぼ垂れ流し状態で

全然入ってこない状態だったので、Youtebeで見つけたゲーム作成を

やってみたら、なんか楽しくなって。

 

やっぱりなんか動くものなんかをつくると楽しいです。

基礎のために、ボタン作ったり、値が変わったりだけだと

なかなか入ってこないですね。(必要なことだと分かってるんですが。)

 

ゲーム作りを途中までやって

動くものを見て、おぉすげぇー!!

ってなったので、またDOMに戻ると

なんか少し入ってきた感じがしたのと

何回も出てくる単語に敏感になった気がします。

また頑張りまーす。

 

<本日の進捗>

~ドットインストール〜

JavaScript DOM編 6項目

 

Youtube

JavaScript ゲーム作成 途中まで

JavaScript おみくじ作成  全項目