48日目

どうもジュンザブロウです。

48日目。

 

JavaScriptのモヤモヤを消すために

ちょっと違う言語でもするかと思い

Javaにチャレンジ。

(8月までにある程度、Javaもしないといけないので)

 

条件文や、関数など共通な認識がありつつ

なんか頭の中に入ってきやすくって

ちょっと嬉しかったです。

 

いろいろ手を出すのも良くないとも思いながらも

言語が違えど根本的な考えは、ほとんど同じだから

同じモノを違う切り口からの資料というか

また違った説明文があれば何か気付けるんじゃないかと。

(書籍見たり、Youtube見たり、違うwebサービスの資料を見たりで

ビビっときたことがあったので。)

 

うまく言えないのですが、あともうちょっとで

このモヤモヤがとれて、理解できそうな感じもするのですが。

 

とりあえず頑張ります。

 

<本日の進捗>

〜Progate〜

Java Ⅰ :全項目

Java Ⅱ :全項目

Java Ⅲ :全項目

Java Ⅳ :全項目

Java 道場コースⅠ :全項目