23日目

どうもジュンザブロウです。

23日目。

 

Ruby on Railsを進めていくも

ほんとになんとなくしか理解できなくなってきたなと思い

ネット記事や、Youtubeなどいろいろ調べて

皆さんが購入されている参考書をメモし、本屋に行って

実際中身を見てみました。

 

でも、自分のレベルにはまだ難しそうだと感じ

今自分が欲しい情報や、読みやすさなどを考えて、2冊購入しました。

 

スラスラ読める Rubyふりがなプログラミング

Ruby on Rails 6 超入門

 

Progateしながら、参考書を読みながら

理解をもう一段階でも上げていきたいと思います。

 

久しぶりに大きな本屋に行っていろいろな本を見ることができたので

めちゃ楽しかったです。

 

<本日の進捗>

・Ruby on Rails5 道場コースⅢ :1項目

・Ruby on Rails5 Ⅷ :全項目

Ruby on Rails5  :全項目