33日目

どうもジュンザブロウです。

33日目。

 

今日、某プログラミングの説明会に参加しました。

年代は自分より若い人が多く

やっぱりこれから自分で生きていくためにも

みんなプログラマーを目指しているのかなと思いました。

 

自分も負けずに頑張らなければ。。。

 

という気持ちがあるのですが

なかなか勉強が進まない。

動画を見ながらで作る楽しさはあるのですが

あれこれってなんやったけ?っと引っかかる部分が出てきて

調べたりして進めてます。

 

なんか昔に聞いたなと思いながらも、何回も反復して

少しずつ理解していかないとなっと感じました。

 

〜udemy〜

JavaScript & CSS  7項目