7日目

どうもジュンザブロウです。

とうとう1日勉強を休んでしまいました。

1週間もたず。。。

 

1日リフレッシュして、再度勉強しました。

 

初級編で習ったことを

自分でプログラミングしてみるという道場コースにチャレンジしました。

過去のスライドなどを見ながら、いろいろと試行錯誤しながら

サイトには2時間半で修了と書いてあったものを、4時間かけて完成させました。

 

途中、どこが間違っているのか回答をみても分からず

頭がパンクしそうになりましたが、なんとか完成することができました。

まだまだ分からないことは多いですが、なるほどっと思えるところもあり

とても勉強になりました。面白い。

 

 

<本日の進捗>

HTMLCSS初級編 道場コース