51日目

どうもジュンザブロウです。

51日目。

 

今日は、プチ面接があり

その後にもまだ別のところに

書類提出をしに行かないといけなかったので

スーツを来て、チャリンコで向かいました。

 

数週間ぶりに真っ昼間に外出したこと

マスクしてのチャリンコだったということもあり

家に帰ってきてから、体が疲れるというか

体温がなかなか下がらないというかで

なかなかでした。

 

面接は

そんなオカタイ場所でもなかったので

それなりに。

 

書類提出の方では

今後のスケジュールで思っていたより

だいぶと時間がかかり遅れそうなので

その部分をなんとかせねばと。。。

正直きびしい。

 

とりあえず寝て治すか。

 

<本日の進捗>

〜忍者CODE〜

HTMLCSS 初級20まで