41日目

どうもジュンザブロウです。

41日目。

 

今日は、初めてZoomでの勉強会(@web_art_picasso)に

参加させてもらいました。

 

テーマは

『これまでのWeb制作 と これからのWeb制作』

エンジニアが日々勉強っと言われている意味が分かりました。

今までのこと、これからのこと

いろんなことを含めて、ほんとに勉強だと思いました。

頑張ろうとやる気をもらえました。

 

勉強会の後に、再度曖昧だった用語の意味などを

自分の中に落とし込むように考えてやると

なんか少しすぅーっと入ってきた気がします。

 

オブジェクトとクラスの違いが

なんとなく自分なりに納得できたかもです。

 

<本日の進捗>

〜Zoom勉強会〜

ぴか兄さん

 

〜Progate〜

JavaScript  

JavaScript

JavaScript

JavaScript

※再度、用語を意識して復習。